「サンバー」を発見!!

9月中旬の頃・・・

cherry&Mr.オットが埼玉県のバイクショップへ行く途中の出来事でした。
国道17号中山道)の上尾市内を走行中・・・





わっ!!わぁ〜〜!!











もっ!!もしかしてぇ〜!!












ドキっ!ドキ!!












これは!・・・
これは!・・・











間違いない!!


数ヵ月後に生産を終える富士重工業(スバル)の軽商用車「サンバー」ではないか!!

2011年に2回発売した青いWRC世界ラリー選手権)カラーの限定車!



思いも掛けない発見に、cherryはビックリ!!
最初の発見者は我がMr.オット。
cherryに「直ちに画像で抑えろっ〜!!」
と、指示するが、離れていたから撮影が大変でした(++)
信号がになり、やっと画像に残せたのでした(^^;)



このキャリアカーは群馬県ナンバーでした。
群馬県と言えば・・・
スバルの聖地。


きっと何処かのディーラーへ輸送されて行くんだろう・・・。

スバルは軽自動車の自社生産から順次撤退していて「サンバー」は最後に残った車種。
2012年2月の生産終了が近づくにつれて、惜しむ声が高まりそうですね(;;)



では実際の画像をお楽しみ下さい(^−^)



どちらも見事完売です!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村