仕事復活!!

本日、あの大震災以来の仕事復帰!

久し振りに職場の仲間に会いました(^^)
すると・・・・
若手男性新人さんが・・・・・・・・・・・・・!!!
職員として働いていたのですぅ〜(^^;)
そ〜です、数ヶ月前cherryが担当した実習生だったのです。
大震災で職場がゴタゴタになってて、新人さんの受入れが頭から飛んでしまってた(++)
しかし、新人さんから「以前お世話になりました。これからよろしくお願いします」と、笑顔で挨拶してくれました
それから久々の労働により疲労感が・・・。(自宅待機で体が鈍ったかな??)
そんなことで早速帰宅後、cherryの大好きな輸入菓子で血糖値を補給(笑)
大好きなロータスカラメルビスケット」&「ロータスカラメルチョコレートビスケット」
これね、旨いかも!!


         ピンクの袋は「ふ菓子」
         これは静岡で売ってるらしくお土産で頂きました☆
         これからさくらの季節ですね^^
         またまたこれが、旨いかも!! 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村