自宅待機終了・・・

今日の宇都宮市は15°とポカポカ陽気に恵まれ春を感じる一日でした。
あの恐ろしい大震災後、自宅の中にこもりっきりで、春を感じる事がなかった様な気がします。

明日からcherryもMr.オットも、いよいよ会社からお呼びが掛かり仕事復活!!
自宅待機最終日なので、天気もいいし大震災後バイクにも乗ってなかったから久々とバイクに乗りたいcherry・・・。が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・
我がMr.オットの許可がないと何故か勝手に乗れないcherry(;;)
しかもバイクのセキュリティーが異常なくらい手も足も出ない状況??
Mr.オット曰く「このくらいガッチリしてないと盗難されるぞ!!」と・・・。
それってもしかして、cherryが勝手乗れない様にしてるってこと(++;)??
そしてもう一言「危ない!危険!若くない!」だと〜〜〜(−−;)
これって酷いよね〜。結構自分ではバッチリだと思うんだけど。(笑)

まっ、とにかく行きたくないのは、花粉が物凄い状況で飛び回ってるから「やだね。」だと・・・。

なので本日はバイクはキャンセル。
残りの半日は「旨いかも!」シリーズで行きますね。(^^)

「マラサダ」ってご存知ですか?
もう今では色々なTVや雑誌等で紹介されてるから、名前は知ってる。って言う方とか・・・
知ってるけど、食べたことないとか・・・
あると思うんですぅ。
実はcherryとMr.オット、バイクと同じくらいハワイ大好き人
以前ハワイに行った時マラサダを本国で食べる事が出来なくて、すご〜く悔しくて、悔しくて・・・
それでMr.オット「だったら自分で作る!」って言い出したではありませんか!!
色々とマラサダレシピと格闘し、毎週、毎週マラサダ作りで思考策し、勝手ではありますが、やっとハワイの本国に近い感じに仕上げる事ができたのですぅ(^^;)
皆さんも一度食べてみると旨いかも


本日Mr.オットが作ったマラサダ

「旨いかも!!」これはシナモンシュガー味 

BGMはこれで決まりですぅ
癒されますね〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村