今年もお世話になりました。

小磯家の皆様へ・・

cherry達が20年以上前からお世話になってるおじさん。長年最高の米作りを得意としてたのですが、今年は高齢と言うこともあり、やむを得ず引退。今では大好きな温泉を楽しんでいます。



今年10月に小磯家を訪れた時。with CB750

実の姉ような存在でもあり、cherryにとって大切な存在のえみちゃん 足の長いえみちゃんは、CB750が余裕の懐です。cherryは羨ましいです(^^;)


2011年を最後に・・
あの大震災から始ったcherryのブログを何気に拝見して下ったブロガーの皆様、いつも面白く楽しいコメントを頂き、また素敵な情報を提供して頂きましてありがとうございました。
今年は激動の一年でしたが、思い出深く改めて考えさせられること多き一年でもありました。そして何よりも、バイク・車安全運転に操縦出来た事に感謝してます。2012年はもっともっと笑顔多き一年でありますよう心からお祈り申し上げます。





少し早目の挨拶となりますが・・
2012年も「バイク好き主婦☆cherryさんの物語・・・」今年以上に面白おかしく、楽しい話題提供をして行きますね。
今年一年ありがとうございました(^−^)/
皆さん、良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村