開花と共に無事通過・・


無事に咲いたョ!










台風15号のため、Mr.オットが会社を早帰宅すると・・・
強風にも負けず、綺麗な花を咲かせていたのです











こんな感じにね☆^^☆



台風15号のためcherryもいつもより職場から早帰宅となりました。
帰宅途中、あちらこちらと路面の水が増水してて車体が低めのレガシィで通過するのが凄ご〜く不安だった(++;)

Mr.オットのだったら間違いなく
浸かっていただろう・・・(++;)



しかし今年は自然の威力が凄過ぎて、どう対応していいのか本当に難しいですね。
夜10時30分頃には、また大きな地震もあって、今夜は久々にビビッたわ(++;)


とにかく宇都宮は無事に通過して行った台風15号でした。

明日は台風一過での予定です(^−^)






明日Mr.オットは定休日、ホテイ草の手入れをしてもらいましょ(^^)/







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村