豆仙人生活!

突然ですがcherryの弱点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレステロールが高いんですぅ〜(++)
それも単にコレステロールっつぅんじゃなくて、LDL(悪玉コレステロール)が規定を超えてしまってるんですぅ(;;)

そんな訳で、快適に華麗なるライディングフォーム&バイクライフを充実させたいcherryは身体から改善し、より健康なバイク好き主婦へと「豆専任へ・・・」となりつつあるのですぅ(^^;)

コレステロール低下の達人選手として色々なシリーズを、今後のプログで紹介させて頂きますね

まず手っ取り早く登場したのが・・・・・
  ↓ これ「大豆」です。


 ↓ 大豆を圧力鍋で炊き上げた直後のいい香り&湯気で〜すぅ。


 そして・・・その後・・・

      ↓
   

  ↑

超簡単バルサミコ酢で作った酢大豆」

これは一週間くらいで、もちろんそのまま食べても旨いかも〜!!
バルサミコ酢をドレッシングに利用してアレンジしても旨いかも〜!!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村