やっとETC!!

3月も終わりに近いのに、まだまだ寒さを感じるこの頃ですねぇ・・・。
3月11日(金)、あの思い出すととても恐ろしい大震災から仕事も停止してから数週間
やっと職場から稼動出来る知らせがあり、気持ちもホッと・・・。
午前中、気を引締めるに当り、長く伸びていた髪を被害があった行き付けのサロンでカット!

午後一息付くと、Mr.オットの会社から稼動の知らせのTELが!!
会社の被害は思った以上に甚大で、今までにない緊張感を持ちながら、「はい!はい!」と応答するMr.オット。
今週水曜日、偶然にも私と同じ日に出勤になった(^^)

お互い自宅待機中でストレスもそろそろ感じられる時期だったけど、暗黙の了解で笑顔が光る・・・。
心のゆとりのお陰で、Mr.オットが私の愛車CB750に「ETC」を・・・!!  取付けてくれるって^^
あの大震災以来、久々とバイクに夢中になってるMr.オットの姿・・・。
いつも私のCB750を大切に扱ってくれてありがとう。
「これで今度は遠くにツーリングに行けるぞ!東北、早く復活して欲しいね!」
と、何気なく呟いていました。
「うん。そ〜だね!東北に行けるといいね・・・。」
と、心で呟く私でした。


「ゆとり」「目的」「笑顔」「夢中」「感謝」

今日はこんな言葉が脳裏に焼き付いた一日でした^^



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村